看板屋ブログ(増子看板店)
2007 / 04   «« »»
01
S
 
02
M
 
03
T
 
04
W
 
05
T
 
06
F
07
S
 
08
S
 
09
M
 
10
T
 
11
W
 
12
T
 
13
F
 
14
S
 
15
S
 
16
M
 
17
T
 
18
W
 
19
T
 
20
F
 
21
S
 
22
S
 
23
M
 
24
T
25
W
26
T
 
27
F
 
28
S
 
29
S
 
30
M
 
 
Counter
total : 98978
yesterday : 014 / today : 009

Online Status
reload

Kanban-Menu

Profile

増子看板店 増子栄寿(あいお)
1964.5.3生まれ 牡牛座 B型
看板屋歴 19年

【趣味】
ホームページ
掲示板などのフリーcgi設置

Menu

Pickup Photo!
2007/04/24 :: こんな看板作っています。
看板屋ってなんぞや。 看板のことばかり考え、生きてき...

all photo

Recent Diary

昇順/降順
2007/04/25
http://blog.mashikokanban.com/

こちらにブログを変更致しました。
よろしくお願い致します。
posted at 2007/04/25 20:14:28
lastupdate at 2007/04/25 20:15:55
修正
 
2007/04/24
看板屋ってなんぞや。
看板のことばかり考え、生きてきました。
役に立つ看板屋になろう。役に立つって、どういう意味やぁ。
道具としての看板を作ろう。
どんな使い道のある道具に仕上げればいいのだろう。
ずっとこんなところで悩んで、看板屋を続けていくのでしょうか。

こんな看板作っています。
膨張看板という新しい分野の看板にはいる看板です。
送風機で膨らませます。

こんな看板作っています。
夜はこの通り光ります。

私がラーメン屋さんになったら、こんな看板を作るという設定で考えました。
完成したら、ちゃんとアップします。




posted at 2007/04/24 8:24:35
lastupdate at 2007/04/24 8:24:35
修正
 
2007/04/06
息子・娘を連れて、大阪に出張です。単なる遊びでしょうと言われそうだが、
実際はとある看板を製造している会社訪問が目的なんです。本当です。
なので、しっかり見学してきます。

でも、後はお花見に、USJに、吉本新喜劇という贅沢コースで勉強してきます。笑

刺激は勝手には舞い込んでこないのである。
こちらから仕掛けて、自分がどれだけ反応できるかが問題なのである。

ということで、今週末のメールの問い合わせのご返事は来週月曜日になりますので、
ご了承下さい。

良いネタ、拾ってきます。
posted at 2007/04/06 16:43:57
lastupdate at 2007/04/06 16:43:57
修正