看板屋ブログ(増子看板店)
2007 / 01   «« »»
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
06
S
 
07
S
 
08
M
 
09
T
 
10
W
 
11
T
12
F
13
S
 
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
 
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
25
T
 
26
F
 
27
S
 
28
S
 
29
M
 
30
T
 
31
W
 
 
Counter
total : 97071
yesterday : 002 / today : 002

Online Status
reload

Kanban-Menu

Profile

増子看板店 増子栄寿(あいお)
1964.5.3生まれ 牡牛座 B型
看板屋歴 19年

【趣味】
ホームページ
掲示板などのフリーcgi設置

Menu

Pickup Photo!
noimage
all photo

Recent Diary

昇順/降順
2007/01/24
いやぁ、仕事が一杯あり、てんてこ舞いです。
と言ってもちゃんと寝てもいますし、テレビも見ています。ネットもしています。

ただ現場が遠いのでちょっと機動力が低下しています。

待っていただいているお客様へ。
後二日で一つ目の峠を越えるかと思いますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

来週また波が来ます。
posted at 2007/01/24 19:54:58
lastupdate at 2007/01/24 19:54:58
修正
 
2007/01/12
携帯を壊し、ついでにドコモからAUに変えてしまったので、
仕事先電話番号・協力業者さんの電話番号から仕事先の担当者の携帯番号・友人の携帯番号をすべてなくしてしまいました。
私の携帯番号を知っていている方は是非お電話ください。

よろしくお願い致します。

同じ内容をよく投稿しているサイトに書き込んだら、全国から友達が電話を掛けてきてくれています。

大阪・東京・佐野・長崎・神奈川から掛かってきました。
楽しいお年始の挨拶の電話になっています。


posted at 2007/01/12 19:50:16
lastupdate at 2007/01/12 20:03:30
修正
 
2007/01/11
今年は大忙しです。
仕事も順調です。
遊びはもたくさん予定しております。

13日は浅草で看板仕事人というサイトの新年会に出席。
小学校4年の娘との旅行も兼ねて。

浅草演芸ホールで初笑をしてきます。

今年は何事にも精一杯生きようと思う。
posted at 2007/01/11 19:22:35
lastupdate at 2007/01/11 19:22:35
修正
 
2007/01/05
昨日から6日取り付けるステンレス銘板の仕上げをし始めた。
今日から本格的な仕事始めです。

今年は幸先からよいスタートです。
今年最初の仕事は市議会議員さんの小さなトタン看板のご依頼でした。
先ほど当店にお越しくださり、打合せを済ませ、メールでのレイアウト確認後、
製作にはいることとなった。うれしい顔
あったかい看板にしてあげよっと。

ホームページにお出でのお客様へ
昨年同様、拙いホームページですが今年もよろしくお願い致します。

posted at 2007/01/05 10:58:14
lastupdate at 2007/01/05 10:58:14
修正